お客様サポート

Q & A

よくあるご質問

電力「見える化」についてのご質問

サービスについて

Q.今住んでいるマンションは、見える化ができますか?
お住まいのマンションによって、設置されているメーターの違いや管理組合様との契約が異なるため、全てのお客様が、電気使用量の見える化はできません。
Q.見える化のIDとパスワードを忘れてしまったのですがどうすればよいですか?
ログイン画面に「IDを忘れた方はこちら」「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクがある場合はそのリンクから画面に沿って情報を取得してください。リンクがない場合は再発行いたしますので、日本電力までお問合わせください。
Q.ログイン画面がでないのですがどうすればでますか?
こちらからログイン画面に進むことができます。

会員ページ ログイン

その他、ログイン画面を開く方法は、

  1. 直接アドレスをブラウザのアドレスバー(標準では、インターネットの画面の左上にある左右の矢印ボタンの隣のURLを書いているところ)に案内させていただいているアドレスを入力いただき、パソコンのキーボードのエンターキーを押していただければ、ログイン画面が開きます。

よくあるご質問

このページのトップへ