お客様サポート

Q & A

よくあるご質問

電力「見える化」についてのご質問

Q.ecoスマ(WEB請求サービス)に新規登録したいのですが、どうすればよいですか?
ご入居後にお送りしております、ID/パスワード通知書およびスタートアップマニュアルをご確認いただき、ご登録をお願いいたします。
必要書類の再発行をご希望の場合は、弊社までご連絡ください。
Q.登録したIDやパスワードが分からなくなったのですが、どうすればよいですか?
ログイン画面の「ログインIDを忘れた方はこちら」「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしていただき、必要事項をご入力いただくとご確認いただけます。
  • ※パスワードを初期化された場合、通知書記載の初期パスワードに戻ります。
  • ※ログインIDの再設定にはお客様番号が必要です。
Q.お客様番号がわかりません。
通知書に記載している10桁の数字(お客様ID)です。
ご不明な場合は弊社までお問い合わせください。
Q.確認番号が届きません。
確認用メールは“add-change@nihondenryoku.co.jp”より送信されます。
お使いのメールサービスの迷惑メール拒否設定により正しく受信できない場合がございますので、ドメイン指定受信の設定をお願い致します。
設定を行った後も確認用のメールが届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
Q.アカウントロックがかかったたのですが、どうすればよいですか?
翌日の0時を過ぎると自動的に解除されます。
お急ぎの場合は弊社までご連絡ください。

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