Topics

情報トピックス

2019.04.17

お知らせ

ゴールデンウィーク中のご対応について

休業期間ならびにその間のご対応について下記のとおりご案内させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

1、休業期間

  4月27日(土)~5月6日(月)

2、休業中のご対応

  ● 各種お手続き(入退去のご連絡、お支払い方法の変更手続きなど)

    あなぶきコールセンタまたは弊社ホームページにて受付をさせていただきます。

    5月7日より順次ご対応いたします。

  ● お支払いについて

    ⇒口座振替のお客様

      金融機関がお休みのため、振替日が5月7日(火)となります。

      ※5月ご請求分は通常通り5月27日(月)に振替いたします。

    ⇒クレジットカード払いのお客様

      お引落し日変更の可能性がございます。詳しくはクレジットカード会社様へお問い合わせ

      いただきますようお願いいたします。

  ● 停電・故障等の緊急対応

      あなぶきコールセンターへご連絡ください。緊急体制にてご対応いたします。

 

  【あなぶきコールセンター】 0800-500-5505 (24時間365日)

   ※日本電力は、あなぶきコールセンターに一時受付を委託しております。

 

情報トピックス一覧へ

このページのトップへ