サービス

住設保証のびた君 メニュー

住設延長保証サービス

住設保証「のびた君」

住設保証「のびた君」

「住設保証 のびた君」
住宅設備機器を専門とした延長保証サービスです

メーカー保証に準拠する内容を一定期間延長するサービスです。

保証期間内であれば
何回でも無料修理が受けられます。

※保証上限が限度となります。

保証上限とは

保証サービスの修理上限金額は、保障対象機器ごとに設定された金額までとなります。機器ごとの保障上限は保証書をご確認ください。
※故障対応は電気的故障、または機械的故障に限ります。

ご加入いただくと…

ご契約のメリット

POINT
1

最大10年間、無料修理が受けられます。

※保証期間内で、保証上限金額内であれば、何回でも保証が受けられます。

POINT
2

対象商品の修理受付窓口は
コールセンターが一本化して承ります。

  • ※保証書の連絡先が一つになるので、緊急時の故障連絡先をさがす手間がかかりません。
  • ※24時間365日コールセンターが連絡の受付をいたします。

トラブル故障の際にはコールセンターに
「のびた君」加入の旨をお伝えください

コールセンター 0800-100-2110

※弊社では、お問い合わせの一次受付をグループ会社の「あなぶきコールセンター」に委託しています。

「のびた君」にご加入いただきますと

日本電力より「住設保証 のびた君」の保証書が発行されます。

※紛失されると再発行できませんので、十分に注意して保管ください。

もしもの時でもワンストップサービス

信頼と実績のあなぶきグループの力。
安心のネットワークで対応いたします。

のびた君保証対応範囲

対象住宅設備の取扱説明書や注意書きに従って正常に使用したにもかかわらず発生した故障。

故障とは…

※電気的、または機械的故障であり、対象機器の製造メーカーの保証規定にて保証対象となる故障をいいます。

のびた君保証対応範囲外

  • 消耗品の交換(パッキン、電池、フィルターなど)
  • 故意・過失による故障(誤操作、設定不良も含む)
  • 施工不良・据付不良
  • 移設した住宅設備
  • 外部からの損傷(動植物の侵入、カビなどによる不具合)
  • 機能に支障のない単なる外観の損傷(キズ、ヘコミ、サビ、カビなど)
  • コールセンターを経由しない修理対応
  • 自然災害(火災、地震、落雷等) など

※詳しくは、保証約款をご確認ください。

このページのトップへ